美と食と、ときどき文字

at 'beauty and health ' company

ついに手を出しました。

今日は、第3月曜日ということで、営業先がほとんどお休みなので、(ほぼほぼ)内勤業務。

 

7月にビッグサイトで開催される「ヘルス&ビューティー展」の招待状送りしてました。

 

夏に水素の新商品を控えているため、その発表になります。

まだまだ、開発中なので、言えないことだらけなのですが、世の中に無いものをつくるということは、めちゃくちゃ大変ですね。

周りに流されないよう、流れていかないよう、気持ちを強く進んでいきたいです。

 

ということで、明日は健康診断。

20時以降の食事は、NGなので、早く帰宅して今に至る。

 

直前すぎて、全く意味のない悪あがきですが、、会社で扱っている、美容室専売スーパーフード「2470 リーフ」を取り入れることにしました。

f:id:bhyoshi:20160620200512j:image

粉末を飲みものに混ぜて食します。

腸をキレイにクレンジングする成分に加えて、ビタミン豊富な大麦若葉や、話題のチアシードも入っています。

特にチアシードは、水を加えると膨らむので、満腹感があり、食事の量も減るっていうことで、ダイエットにも良いわけです。

f:id:bhyoshi:20160620200903j:image

ということで、牛乳で割って飲んでみましたが、食事前に牛乳飲み過ぎて、普通に食事したら、腹がパンパンになりました(苦笑)

 

タンパク質もビタミンも豊富に含まれているので、プロテイン代わりに、しばらくこいつを飲んでみようと思います。(明日、健康診断)