美と食と、ときどき文字

at 'beauty and health ' company

熱海に行ってきました。

何事も長続きしないのか。

久ーしぶりにブログを書くことにしました。

今の自分の気持ちや感じたことを書いとかないといけないような気がしたからです。

 

ということで、最近あったことを思い出しつつ書いていきます。

 

先月、熱海に行ってきました。

栃木から大阪への鈍行電車旅行で、通過はするけども、まじまじと旅行するのは久しぶり。

 

ビール祭りやってる海沿いから熱海城くらいまで、ベタなコースをまわりましたよ。

 

f:id:bhyoshi:20160619235126j:image

 

f:id:bhyoshi:20160619235158j:image

 

f:id:bhyoshi:20160619235244j:image

 

f:id:bhyoshi:20160619235331j:image

 

以前、うちのハーブティーペットボトルをおいていただいてたお菓子屋さんを発見。

 

f:id:bhyoshi:20160619235714j:image

 

夜中に突然、熱海城に行くことになり、

ライトアップされた城を目指すが、途中でライトも消え、完全に真っ暗。

秘宝館や迷宮館も併設していて、ホラー映画でした、、、

日本の温泉街は、非日常すぎるというか、ある意味、神秘です。

 

f:id:bhyoshi:20160620000109j:image

 

次回は、熱海の食事について書きます。