美と食と、ときどき文字

at 'beauty and health ' company

突然ですが、真夜中に熱海飯

今日は、午前中は健康診断。

前日から、突然始めたスーパーフード2470リーフ。

f:id:bhyoshi:20160621223646j:image

朝から信じられないほどの快便で、まさかの体重減に成功、、、

人生、何事も遅すぎることはないですね、、

 

午後からは、来週開催される食品展示会『食の魅力商談会』の準備でした。

 

ようやく、食品業界の人間に戻ってきたか。

 

とゆーことで、本題の熱海滞在時の食事です。

真夜中に飯テロ。

やはり、最高は海鮮丼かな。

 

f:id:bhyoshi:20160621224256j:image

行列が半端ない『こばやし』の海鮮丼。

おみくじつき。

ちなみに、小悪魔的女子の誘惑に注意。子供に注意。商売的には、目先な事に惑わされるな、、不惑の30代を目指します、、、

 

f:id:bhyoshi:20160621224938j:image

道端で、突然、マグロのテール。

 

f:id:bhyoshi:20160621225015j:image

じゃがいものさつま揚げ。

 

f:id:bhyoshi:20160621225059j:image

f:id:bhyoshi:20160621225119j:image

朝食は、混ぜご飯。

 

やっぱり魚介は最高ですね。

 

ただ、旅館から海まで、歩いているときに出会った自然食品店で発見した塩が最高でした!

熱海関係ないけどね。

目玉焼、卵に最高に合います!めちゃくちゃおすすめ。

f:id:bhyoshi:20160621230017j:image

 

世の中には、まだまだ知らない最高の食品があるなと実感。

人生、何事も遅すぎる事はないですね。

もっともっと知らないを愉しみたいですね。

 

明日は、ハーブティーの営業に、久々の東京出撃!!