美と食と、ときどき文字

at 'beauty and health ' company

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特に内容がありません。

ようやくやってきた休日。 カフェでのランチ写真。今日は文章を書く気力がない。

お疲れ様です。今日も1日頑張り抜きました。

金曜日と土曜日と、久々にがっつりサロン回りしてきました。 書く内容がないくらい、バタバタと淡々とこなした感じです。 いよいよ、来月頭には、新商品を発表し、勝負を懸ける時が来ました。 先月、今月と種を蒔いたきたことが、いよいよ刈り取れるんじゃな…

珈琲会社の商談中のコーヒーが楽しみ過ぎる。

昨日は、コーヒー会社に営業に。 弊社のエスプレッソマシンで抽出するハーブティーをご紹介させていただきました。 http://www.b-h.co.jp/ippan/herbtea.html ポッド式になっており、誰でも簡単に本格的なハーブティーがいれられます。 しかも、蒸らし時間も…

突然ですが、真夜中に熱海飯

今日は、午前中は健康診断。 前日から、突然始めたスーパーフード2470リーフ。 朝から信じられないほどの快便で、まさかの体重減に成功、、、 人生、何事も遅すぎることはないですね、、 午後からは、来週開催される食品展示会『食の魅力商談会』の準備でし…

ついに手を出しました。

今日は、第3月曜日ということで、営業先がほとんどお休みなので、(ほぼほぼ)内勤業務。 7月にビッグサイトで開催される「ヘルス&ビューティー展」の招待状送りしてました。 夏に水素の新商品を控えているため、その発表になります。 まだまだ、開発中なの…

熱海に行ってきました。

何事も長続きしないのか。 久ーしぶりにブログを書くことにしました。 今の自分の気持ちや感じたことを書いとかないといけないような気がしたからです。 ということで、最近あったことを思い出しつつ書いていきます。 先月、熱海に行ってきました。 栃木から…

ブログ再開します。