美と食と、ときどき文字

at 'beauty and health ' company

上大岡『Gemu』様、訪問




先日、弊社取り扱いの宮古島ハーブティーを導入していただいている、
神奈川県、上大岡のお野菜食堂『Gemu(ゲミュ)』様を訪問させていただきました。

f:id:bhyoshi:20150923202443j:image
↑メニュー表の1番上です。

こちらのお店は、オープン前からのご縁で、
宮古島ハーブティーのスタッフ様向け勉強会をさせていただき、ドリンクメニューとして採用していただきました。

メーカーさんに同行していただき、ビデンスピローサというハーブの成り立ちから、生産に関する考え方をしっかりお話していただきました。
飲食業界は、美容業界のように、お店での勉強会はあまりないようなので、フレッシュな会にできて良かったと思います。

そんな、上大岡のお店がオープンして、約1ヶ月。
ランチも兼ねて、訪問させていただきました。

f:id:bhyoshi:20150923203623j:image

f:id:bhyoshi:20150923203635j:image

f:id:bhyoshi:20150923203704j:image

f:id:bhyoshi:20150923203737j:image
セットメニューには、サービスで1杯、
宮古ビデンスピローサがついてきます。

f:id:bhyoshi:20150923203718j:image

宮古島の豊富なミネラルを含んだ、ビデンスピローサ茶は、抗炎症、抗ウイルス、抗酸化に抜群に優れた日本のハーブティー
学会研究などのエビデンスもしっかりとっています。

カフェメニューとしての導入は、関東初!
ありがとうございます。

店舗情報

上大岡、お野菜食堂『Gemu』


※  uの文字の上に、本当は点々があり、笑顔になっています。
笑顔にするお店というコンセプトが表現されています。