美と食と、ときどき文字

at 'beauty and health ' company

お疲れ様です。今日も1日頑張り抜きました。

金曜日と土曜日と、久々にがっつりサロン回りしてきました。

書く内容がないくらい、バタバタと淡々とこなした感じです。

 

いよいよ、来月頭には、新商品を発表し、勝負を懸ける時が来ました。

先月、今月と種を蒔いたきたことが、いよいよ刈り取れるんじゃないかと思います。

 

話は変わりますが、食品衛生責任者の資格を取ろうと思っているのですが、なかなか都合よく日程がとれません。

とゆーか、満席が早すぎじゃないかと。

どんだけの人が取得するのか。謎だ、、、

f:id:bhyoshi:20160626000442j:image

 

食品と言えば、

今、絶賛、使用中の美容室専売スーパフード『2470』が、雑誌で取り上げられたそうです。

f:id:bhyoshi:20160626000928j:image

f:id:bhyoshi:20160626000935j:image

f:id:bhyoshi:20160626000943j:image

 

ちなみに、写真のものは、2470クロ。

自分が飲んでいるビタミン豊富なグリーンとは、違う種類のものです。

f:id:bhyoshi:20160626001334j:image

薬用炭が入っていて、体の毒素排出にも強いのが、このクロ。

リーフ(緑)同様、飲みやすい味になっています。

 

2470飲みはじめてから、順調にダイエットが進み、カラダが異常に軽い。

しばらく続けていきたいと思います。

今度こそ。